[携帯モード] [URL送信]

なんじゃらホイッ
11
『キャァァアアアッッ!!!』

わぉ、今日も元気よく黄土色の叫びが。

やっぱり生徒会役員様は人気だね〜。

『キャーッ!坂井様ーっ!』

『こっち向いて下さーい!』

『榊原様ーっ!抱いてーっ!』

『穣君かっこいいっ!』

『渡君ーっ!』

『翔君ーっ!』

『鈴琉ちゃーんっ、抱かせてくれーっ!』

『キャーッ!今、拓也君と目が合ったーっ!』

モテモテだな〜。

うわっ、鈴琉すっごい不機嫌そうだわ…。

ドンマイ。

『うわ〜』

『キモオタ邪魔っ!』

『生徒会の皆様が迷惑してるでしょっ!』


…やっぱりあいつにも罵声は飛び交うよな。

「大丈夫ですか朝夏?
すいません、僕達のせいで…」

「本当にアイツらむかつくよね〜。」

「…」

「「朝夏の悪口言うなんて許せないっ!」」

皆様、恐いですよ…。

静まりたまえ〜。

「俺は大丈夫だよ!

それに、そんな事言ってたらもう一緒にいられなくなるだろ?

あいつらだって話せば分かるって。

な?」

おぉ、生徒会役員+αがだんだん静まっていく。

すげー。

「…朝夏がそう言うなら。」

「仕方ないね〜。」

「…困った時は、すぐ、言って」

「「絶対守るからっ!」」

「皆…ありがとう!」


…早く終わらないかな〜。

これ。



11/56ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!