[通常モード] [URL送信]

なんじゃらホイッ
10

-俊樹side-


今日は初っ端から体育だ。

数週間前の俺なら面倒で、間違いなくサボっていただろう。

しかし、これからは違う!
サボるどころか、率先して体育に挑むだろう。


何故かって?
フッ、そんなの、校庭から春喜の姿が見られるからに決まっているじゃないか!

本当は、普通に授業をサボって春喜に会いに行きたいが、それでは春喜の成績等に影響が出てしまう。

かといって、授業の合間にある10分休みに会いに行ってもたかが知れている。なにより、俺のせいで春喜に視線が集まるのは、かなり不快だ。

なので、必然的に会える時間は少なくなる。
クッ、イライラする。

これでも三年という長い間我慢したのだが…
やはり、一度会ってしまうと少し離れるだけでも我慢できないものだな。


とまあ、そんなことだ。

春喜は都合のいいことに一番窓側の席。
現在は前を向いて先生の話しを聞いている。

…例えこちらを見てくれなくとも、俺は春喜の姿が見られるだけで満足だ。

だが、あえて欲を言うなら、こちらを一目でも向いてほしい。


ピーッと集合の合図の笛が鳴ったので、渋々そちらへ向かう。
くそっ、木の影で見えなくなったじゃねーか。早く話しすませて、春喜を見たいのだが。


ようやく終わったと思いきや、次はサッカーの試合をするらしい。

チームは出席番号の奇数と偶数で分かれ選手を決めるらしい。
俺は4番なので偶数チームだ。

選手決めは勝手にしてくれ、ということで、偶数チームのベンチに腰掛ける。
ここなら視線の妨げになる物がないので春喜が見やすい。


だが、見てるのもつかの間、何でかは知らないが、俺はサッカーの選手となっていた。
…春喜がゆっくりと見られないじゃないか。

ゲーム開始とともに、コートの端に寄り、春喜の見やすい位置に移動する。
よし、ここならいい感じで見れる。

本当はカメラを持ってきたいところだが、色々なものでそれを抑え、なんとか見るだけに留まらせる。ああ、可愛いな。



10/80ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!