[携帯モード] [URL送信]

なんじゃらホイッ
5
う〜ん
そろそろ本当にヤバいな。

よし、先行こう。
元々、一緒に行くなんて約束自体してないから平気だよね。

はい、思い立ったら即行動って家訓にもあるからね。
うん。

近くに置いてある、かなり以前からお世話になっている鞄を持ち、違う世界に意識が飛んでいる二人に気付かれないように、抜き足で玄関まで向かう。

これ、意外と楽しいな〜。

玄関に着いたところで、素早く靴を履き、鍵を開けて外へ出る。

おっし、ミッション完了☆
明日はもう少し、ハードル高めのステージに挑戦するか。
って、何のゲームだよコレ。


「あ、春喜おはよー」

「おっす、鈴琉!」


俺がミッションをクリアした直後、鈴琉が隣から出て来た。
よくタイミング合ったな〜。


「あり?
そーいえば拓也は?」


辺りを見回しても拓也の姿が見えない。
よりによって、鈴琉が置いていくはず…あるかも。


「拓也はサッカーの朝練。
ねぇ、僕が何の理由もなしに、友達を置いていくように見える?」

「いいえ、まっっっっっっったくございませんっ!
すいやせんでしたーっ!」


きっちり90゜腰を折った。

あの笑顔は(色々な意味で)犯罪だ。

よし、今日はもう鈴琉怒らせない。
俺、頑張るよっ!


「ま、いいよ。
それより、一緒に学校行かない?」

「もちろんっ!
行こうぜ鈴琉!」

「あ!ちょっと、春喜ーっ!」


久しぶりの登校、ちょっとテンション上がるわ。

よし、これからカットされた青春をおもいっきり謳歌してやるぞ!
えいえい、おーっ!



…あ、これは気分ね。
あくまで気分だから。



5/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!