[携帯モード] [URL送信]

なんじゃらホイッ
3
リビングへ行くと、そこにはとても美味しそうな料理と…


「あ"ぁ"?なんだテメェ」


…金髪の不良さんがいました。

あ、こいつが朝ご飯作ったのか〜。
なるへそ〜☆
って、納得してる場合か。

なんで朝っぱらから不良さんに会わないといけないんだよ。
いや、ご飯作ってくれたのは素直に嬉しいけど、流石に朝からこの刺激はやめてほしい。

それにしても、流石王道。
美形吸引力半端ねぇ〜。
お疲れ様〜。


「こら颯太っ!いきなり人を睨んじゃだめだろっ!」

「…ごめん」

「それは俺じゃなくて、春喜に言えっ!」

「…………わりぃ」

「お構いなく〜。」


とは言ったものの、こいつ絶対に謝る気ないだろ。
ま、別にいいけど。


「そうだ、春喜、こいつは俺の友達の前園 颯太(マエゾノ ハヤタ)だ。
仲良くしてなっ!」


ごめん、ムリです☆

だって、仲良くしたくないよオーラが漂ってるもん。

いや、別に外見だけで判断してるわけじゃないから。
俺、内面重視派だから。
そりゃ外見恐いけど。


「ま、とりあえず、ご飯食べようぜっ!俺、お腹ペコペコ〜」


うん、その意見賛成!

幸いなことに、金髪さんは俺の分まで朝ご飯を作ってくれていた。

もう、メッチャ感激っ!


「ありがとな前園。凄く美味そうだ。」

「…っ、別に朝夏のやつ作ってて、それの余りだからなっ。」


おぉ、なにこれ。
少し可愛いぞ?
まさかのツンデレ?


…いや、これはどちらかというとツンテレ…かな?

なんか、少し仲良くなれそうだな。



3/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!