[携帯モード] [URL送信]

なんじゃらホイッ
1

―あ〜、かったりぃ。これからまた一日始まるのかよ。マジかったりーなー。


…俺の朝は、いつもこの声で目が覚める。

これは、俺が小学生の頃から使っている目覚まし時計。
かなりの年代物だ。

何かでもらって、勿体ないから使っている。

デザインは、どこかの変なキャラクターが、どでーんと、寝そべっている、という本当に起こす気あるのかと疑いたくなるような外見だ。

鳴る音も、これから一日始まるとは到底思えない音だ。

こんな物、よく目覚まし時計として売ってたよな〜。



―あ〜、かったr―バンッ!


いい加減欝陶しくなったから、脳天を叩いて…もとい、ボタン押して止めた。

てか、これを今まで使ってきた俺って、かなり凄くない?
よく精神力もったな〜。


布団から出て、ジャージを脱ぎ、制服に着替えた。

ここの制服はブレザー。
中学は学ランだったから、なんか違和感がある。

あ、アメリカでは私服だったから。

それにしても、ネクタイってどう結ぶんだ?

…いいや。
後で鈴琉に教えてもらおっと。


予め持っていた鏡を出し、カラコンをつけて、髪の毛をもう一回染め直して、最後に眼鏡をかける。

うん、完璧。

ベッドを整えて鞄を持ち、朝食を取るために俺は部屋から出た。


あぁ〜、お腹空いた。
今朝の朝食は何にしよう?



1/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!