[携帯モード] [URL送信]

♪ミュージカルナンバー♪
Shining world
今私たちが生きる
この世界の中に
ワクワクする愛の心 広げよう!

Shining world!

この奇跡の星には
夢と希望が
たくさん生まれているよ

笑顔の力は光を放ち
私達の心も輝き出す

どんなことがあっても
希望の光を灯そう!

美しいこの世界
空は青く輝き

今 ここに生きている

だからこの世界を楽しもうよ!


今私たちが生きる 
この世界の中に
ドキドキの喜びを今 伝えよう!


命の音色は世界に響き
地球を包む優しさ
あふれだすよ

夢見る力は時を越えて
私達の未来も輝きだす

どんなことがあっても
希望の光は消えない!

美しいこの世界
大地みどり輝き

今 ここで生きている
だからこの世界を楽しもうよ!


美しいこの世界
空は青く輝き

今 ここに生きている
だからこの世界を楽しもうよ!


今私たちが生きる
この世界の中に

ワクワクする愛の心
広げてゆこう!


2012 YAYOIZA MUSIC CREATE
*Music&Lyric by Yasuko Miyazaki
 




次世代のテーマソングに…と思い、製作しました。
やよい座創立20周年記念公演、「あの世界の果てに…」のOP.EDに使ったメインテーマです。

その後、「バースディプレゼントを君に」内では、エンジェルバージョンに改造されて、讃美歌になったこの歌を天使たちが熱唱しています

私たちのメッセージ伝わるかな〜!


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!