[携帯モード] [URL送信]
参加資格

当サイトは家庭用ゲームソフト、『テイルズオブシンフォニア』に登場する

『マーテル=ユグドラシル』
『ミトス=ユグドラシル』

…この姉弟が好き、また愛おしいと感じる方が集う非公式同盟です



  • ユアンやクラトスに出会う前の二人の暮らしに興味がある

  • ヘイムダールを追われた後の二人の生活環境に関しては心配が絶えない

  • 親はどうした

  • 双方の種族による迫害を受けつつも、幼いミトスを育て上げたマーテル姉さん健気過ぎる

  • 食べる物、寝る場所にさえ困っていたに違いない

  • どんなに辛くても、お互いを支えに出来たからこそ尚更強く生きていこうと心に決めていたはず

  • クラトスに出会う前のミトスは、恐らく剣を握った事すら無いのでは?

  • 体を張ってマーテルを守るミトス

  • 体を張ってミトスを守るマーテル

  • 切ない……

  • ……あ、目から汗的なモノが

  • あああああああああああああああああ

  • すみません、取り乱しました

  • 世の中あまりにも理不尽過ぎる

  • マーテルを失った後も、ミトスにはその意思を正しく継いで強く生きて欲しかった

  • 『ミトス』は古代ギリシャ語で『神話』という意味らしい

  • 確かにストーリーの中では勇者として神話のような形で語り継がれてはいた

  • ちなみに『マーテル』はラテン語で『母』という意味のようだ

  • ………

  • 脱線しました

  • この二人から始まる物語を激しく求む

  • 常に勝手に構想中

  • 樹を見る度に2人を思い出し、不意に切なくなる

  • ついつい樹の苗を植えようとしていまう

  • 緑化運動推進しています

  • 最近『この木なんの木、気になる木』が気になる

  • 樹に腕を回して脈動を感じたい

  • 樹だって、ハーフエルフだって生きてるんだ…!

  • ここまで流れてアレだけど、ただ単にミトスorマーテル、それぞれ単体が好きなだけ

  • バナーよこせ

  • 同盟マニアなんだ



以上1つでも該当された方は、是非とも気軽にご参加頂けたらと思います。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!