冥・華蘭(14)
〈ミョウ・カラン〉

――蓮の幼馴染――

黒色のショートカットに綺麗な翡翠の瞳
どちらかといえば可愛いより美人系


蓮とは11歳の頃にある事件をきっかけに出会う。
自分を助けてくれた蓮に一目惚れし、それからも健気に片思いしながら、蓮をずっと探していた。

再開してからも熱い眼差しを送るが不憫にも蓮には全く気づいてもらえない。


冥家の一人娘で、大切に育てられる。
華蘭が蓮を好きな事は両親も知っているが、両親は蓮・・・というよりも道家の事を嫌っている為
好ましく思っていないが、今の所蓮と会う事に強く反対はしていない

「呪術」の中でも特に、護符術の扱いに長けており、その能力は上級者


少し思いこみが激しい所もあるが、とても一途で優しさに溢れている。
争いはあまり好んでいないが、蓮が関わっているとなると話は別。






*  *  *

第1章で登場したアビリティー

「呪術」




[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!