李・ファンラン(14)

〈リィ・ファンラン〉

――この物語のヒロイン――

くりっとした大きい瞳に背中まで伸ばした茶色のウェーブヘア
とても可愛い顔立ちをしているが童顔が密かなコンプレックス


李家の生き残りで蓮や椿とは幼馴染。

戦争が起きる前は蓮達とよく遊んでいてその頃から蓮に好意を抱いていた。
しかし家が滅ぶ事となった戦争で、両親を蓮に殺されたと思い蓮を憎み復讐を誓う。


本来はとても優しく一途な性格。
武器の扱いに長けており、様々な武器を状況に合わせて使用するが好んで使うのは短剣。


まだ能力に目覚めておらず、
自分の一族が一体どんな能力を持っているか分かっていない。






*  *  * 零章〜※今はさげてます


物心ついた時から親の愛情が感じられず、
普段は明るく振る舞っているも、常に愛情に飢えていた。

そんな時両親に連れられていった先に出会った蓮に強く惹かれていった。

それからも、会う約束をするのだが・・・


それが歯車を大きく狂わしていった・・・・・








[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!