[携帯モード] [URL送信]
5 [キャラsido]
《獄寺sido》

10代目が消えてしまってから、1時間ぐらいたったときだろうか

俺は学校で山本と言い合いになってた

「おい山本!!おまえなんか知ってるんじゃねーだろーな!!」

「だから何もしらねーって!獄寺もカリカリすんなよ^^ツナは心配ねーからさっ♪」

ったく・・・

こいつの明るさはどうかしてるぜ

「俺は芝生に聞いてくる!」

ダッ

「あっちょっと待てよ獄寺!」

・・・

そう、廊下を歩いてるときだ

意味がわからない状況になったのは

いきなり大きな穴があいた

「っと」

俺はそれに気づきよけた

「わっ!?」

後ろにいた山本も避けた

だが、その穴は俺達がきづかねー間にどんどん前にずれてきた

「ッ!!」

「おっ?」

どーん

穴に落ちた

―・・・

ドガッ

「いっ・・・なんだよここ!!」

「まーまー^^落ち着けって獄寺^^」

山本も一緒に落ちたみたいだ

ったく・・・俺は10代目を探してきたのに・・・

ピシャン!

「!」

窓が思いっきり開いたので俺は振り返った

野球馬鹿は気付いてねーけど

「そこの獄で・・・じゃなくて銀髪と黒髪の少年!!ここどこか教えてあげるからそこで待ってなさい!!」

ぴしゃ

こいつ・・・俺のことしってんのか

いいや、今はそうじゃねーな

「は?」

「ん?」

おかしいだろ。

ここは明らかに並中じゃねー。

大きすぎる

「とりあえず待ってみっか^^」

山本がいう

「しかたねーな」

しょーがねー。待ってみるしかねーからな

・・・


「はぁ・・・」
































獄寺の内心

[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!