[通常モード] [URL送信]

若王子先生誕生日企画
きみの心に触れさせて

見上げれば、そこは伝説の灯台。


学校の帰り道、彼女一一森崎さんと、たわいもない話をしながら一緒に歩いていた時に、一度だけ伝説について話した事があったな……と、僕は目の前の灯台を見つめながら思った。


卒業式の後、森崎さんにどうしても会いたくて、確かめたくて一一。


何の根拠もないのに、僕は何故か導かれる様にこの場所に来ていた。


「……開いてる。」


閉まっている筈の扉が開いている事に、僕はドキドキしながらその場に足を踏み入れると、目の前の階段を昇り始めた。



一一思えば、森崎さんが僕の心に触れてきた時から、僕の人生は変わり始めた。


僕の世界に彩りを与えてくれた。


……僕が生きている意味を教えてくれた。


愛を、教えてくれた………。



階段を昇りきり、外へ出るであろう扉の前で、僕は一つ深呼吸をする。


ガチャ、と重い音のする扉を開けると。


眩しい程の夕焼けと、それを眺める森崎さんの後ろ姿があった。



ねえ、教えて欲しいんだ。


一一君が、僕をどう思っているかを。


君が僕の心に触れてくれたように。


どうか、きみの心に触れさせて。



END

[*前へ][次へ#]

5/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!