[携帯モード] [URL送信]
両腕が欠落してる女の子




―10分後―












「…レン…暇」


俺は本で時間を潰せてもリンはただ静かに座ってるだけ。両腕が無いと何も出来ないから暇になるのも当たり前。
それにしても時間が余る。何も出来ないリンにとっては苦痛の時間だろう。


「…おとなしくしてろって」

「無理!暇ぁ!」


そう叫んでリンはおもいっきり俺に倒れ込む。いきなりの重みに耐え切れず床へ倒れるとリンの髪が頬を掠めた。



「…いーからおとなしくしてろ!」



言い切ってから声が怒鳴り口調だったのに気付いたがもう遅い。





「なによ…そんなに怒らなくたっていいじゃない…、レンの馬鹿ッ!」



泣きそうな顔をしてリンは俺の部屋から出て行った。
手を伸ばし引き止めようとしたが、腕が無いんじゃ家から出る事も出来ないだろうと考え、再度本に視線を戻した。


風が俺の髪を弄んでるのにふと、開いている窓を見るとメイコ姉の言葉を思い出した。




『今日は天気も良いし、空気の入れ替えするから窓と戸は開けておいてね』











戸ってまさか、玄関の戸も……




「…ちょ、リンッ!!」


読んでいた本なんか投げ捨てて出て行ったリンを追いかけた。
 
 
 
 
 
 


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!