[携帯モード] [URL送信]

小説
大切なただの姉弟


「レーンっ♪」


声と同時に後ろからぎゅっと抱き着かれる。オレと同じ、黄色い髪に、白い大きなリボン。そしてほのかに香るみかんの香り。


「…あれ?嬉しくなかった?」


オレが何も反応しないと不安になる。
動物みたいに、可愛い。


「嬉しかったよ」


そう、嬉しかった。リンがいつもオレに会いに来てくれることが。いつもオレに触れてくれることが。


「だったらなんでなにも反応してくれないの?」

「…リンが、可愛いから反応に困った」


本当は素直に反応すればいいのだけれど、そうしたら、止まらなくなりそうだったから。
オレはもう、リンを"姉"なんかじゃなく、
"一人の女の子"としてしか見えていない。もし、リンがまだオレのことを"弟"として見ているなら、尚更。
顔を赤くさせたままだったリンをオレは抱きしめた。










大切なただの姉弟


好意を抱いては、いけない

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!