[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)
記憶
「な、なんですか!?」
 全裸の鈴は侵入者の顔を見て、息を呑む。
「…ジン?」
 碧い眼がじっと鈴を捉える。左腕を掴まれた鈴はギョッとした。
「やはりな。お前昔と変わらねえよな」
「?」
 つっと左腕の痣をなぞられた。ゾクリと背がしなる。なんだ、これは? まるで隼人に奥を突かれたみたいにゾクゾクする。
「は、離し…」
「く…俺が怖いか? お前、俺を覚えているか?」
 顔が近付き、唇で項をなぞられる。
「んっ」
 腰を引き寄せられ、鈴が驚愕するとジンが鈴の唇にむしゃぶりついた。
「うんんっ! や、うんんっ」
 逞しい胸板を力なく叩き、抵抗するがビクともしない。涙がジワっと浮かんで、漸く離れた唇にホッとした。
「ずっと見ていた。お前は俺の半身。長かったぞ、この時を待つのに」
「な、にを」
 何を云っているんだ? この人は?
「私は『イムホテップ』だ、『ルリ』私だよ」
「……え?」
 ドクンと胸が高鳴った。
「忘れたか? この俺を」
 鈴の両頬を大きな手が包み込む。苦しそうに見詰めるジンを、鈴はふいに過去の記憶が過ぎった。ジンの首筋に傷跡が在る。脳裏に浮かんだのは写真で見たエジプト。
「イムホテップっ…?」
「そうだルリ…いや、リオラか…」
 そんな筈はない。だってあれは『夢』で…。
「どうし…なんで?」
「ずっと見守っていた。転生する度に神は私をお前へと導き、人外の姿を思い知らされずっと遠くから」
 おかしい。これは何? 行った事のないエジプトが脳裏にフラッシュバックする。年老いた老神官、大きなナイル川。そして…。
「私の『ルリ』いや、今は鈴という人格か、鈴、り…ん」
 舌を絡める熱い粘膜。その手で隼人以外の他の人の愛撫を、鈴は…。
「ん、んっ!」
「は、ぁイったか?」
 揶揄され、目前に翳されたジンの掌に、鈴の白濁が…。ジンは見せびらかすように、ぺろりと舐める。鈴はカッと顔が熱くなった。
「俺を選べ。お前の永遠の夫はこの俺だ」
 云いながら、ジンが跪く。
「や、いやっ」
 腰を掴まれながら、ジンの口腔に鈴の陰茎が吸い込まれる。熱い粘膜が鈴を悶えさせた。
「ダメっ! 離してっ」
 含まれて怖くて抵抗が出来ない。嘘だと云って欲しい。感じるなんて嫌なのに、なんで? 鈴はジンの硬い髪を撫でる。気を良くしたジンがチュウっと吸い上げた。
「ん、あぁぁっぁぁっ」
 ゴクリと嚥下され、鈴は座り込んだ。
「は、はぁ、はぁ…」
「鈴…」
 米神を吸われてピクンと肩が震える。
「俺の鈴」
 だってあれは夢の筈だ。夢でなくてはいけない。身体から離れたルリの魂が見た光景。夢には続きが在る。神を呪い、自ら首を剣で裂いた男。その血を神なるナイル川に流して、神の怒りに触れた男。
「忘れるな鈴。俺の『半身』…」
 あれは只の夢だ。でも何かがおかしい。身体が震える。何故こんなにも涙が溢れるんだ?
「イムホテップ…」 
 ジンはシャワーブースから出ると、鈴は震える身体を抱きしめていた。


 ふっと眼が覚めて、鈴は上半身を起こした。
「な…に?」
 背をゾクリと走る悪寒。チクチクとする左腕を摩る。
 痣が痒いような疼きを起こす。鈴は寝ていた部屋を見渡した。此処は何処だろうと首を傾げた。こんな部屋、ホテルに在っただろうか? 遮光カーテンから除く新月。8畳ぐらいの洋室のドアを見て、鈴はベッドから降りた。
「? パジャマ?」
 鈴が着ていたのは見覚えのないパジャマ。ドアをそっと開けると、此処がホテルではなく誰かの家だと理解した。廊下の左側が玄関。見れば紳士靴と、ピンヒール。それと鈴の運動靴が揃えて置かれている。
「起きたのか?」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!