[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)
・禁
「ひやっ何!?」
 鈴が驚いて顔を向ける。秘孔から細い紐が出ていた。その先に在るのは…。
「玩具。鈴にプレゼントだ。スイッチをいれるとね?」
 ブブブと振動が鳴る。
「ああ、ダメ、動いてるっ」
 隼人は鈴を仰向けにして、秘孔に指を挿入した。
「あ、あ、あっ」
「気持ちいい?」
「そんなにかき混ぜたら、また、あんっ」
 隼人は固く張り詰めた陰茎を、玩具をいれたまま…。
「隼人さんっ、すごいっ」
「凄い、振動が私にも当たって、あぁ、持って行かれそうだっ」
 パンパンと肌がぶつかる音と、鈴の可愛い鳴き声が隼人の鼓膜に心地良い。
「奥っ凄い、隼人さん僕変になっちゃっっ、あ、ひいいんっ」
「鈴、私の鈴」
 何度も繰り返すキスに、鈴は何度も『イク』と泣き叫んでいた。


 隼人の腕の中で目覚めた鈴は、壁掛時計を見て飛び起きた。
「…鈴?」
「あ、ごめんなさい、起こしちゃった」
「私は大丈夫だが、今日も学校?」
「ううん。今日は撮影」
 云いながらベッドから出ると、隼人が着せてくれたのか、鈴はパジャマを着ていた。
「腰は大丈夫?」
「…云わないでよ」
 真っ赤になりながら腰を摩る鈴の背後で、隼人はごめんと謝っていたけれど…。
 きっと反省はしてないだろう。
「結局夕飯食べ損ねたから、母ちゃんの作ったやつ温め直すね?」
「あぁ。それは良いが撮影場所、送ろうか。仕事終わったら迎えに行くから」
「ありがとう、でも今日は上条さんが迎えに来るから大丈夫」
「…そうか」
 鈴は隼人のおでこにキスをする。なんだか隼人が可愛く見えた。
「鈴の『お父さん』に妬いても仕方ないか」
「そうだよ?」
 チュッと唇にキスをして、鈴はリビングへ向かった。


「……指名のあった場所に来たが。なんで君の住むマンションに鈴が?」
 渾身の変装に鈴がビビっている。何故だ。髪は染めてグラサンを掛け、そこらのサラリーマン風…。と思ったのだが。
「…地上げ屋かと思いました上条さん」
 小早川隼人に云われ、周りを見渡すと、通行人が眼を合わせないようにと、そそくさと逃げていく。上条と隼人、鈴の3人はマンションのエントランスに居た。
「良いと思ったんだがな。どうだこのスーツ。これで今度鈴の授業参観に…」
「「止めて下さい」」
 2人にハモられていじけた。
「ささ、いじけてないで。鈴君車まで案内するからね」
 後から来た秋元が鈴を促す。
「じゃ、よろしくお願いします」
「はい。任せて下さい」
 隼人の声に、秋元が爽やかな笑顔で答えた。


「若先生、お客様です」
 患者が一旦引いたのを確認したのか、受付の女性が診察室に顔を出した。
「?」
 カルテを閉じて、午前中の最後の患者にお大事にと告げる。入れ替わりに山野井あずさが入って来た。
「…先輩」
「こんにちは」
 淡い青紫色のワンピースを着たあずさが、はにかんだ様子で椅子に座る。
「若先生、私たちお昼行ってきますね!」
 気を聞かせたつもりなのか、スタッフが3人、きゃいきゃい騒ぎながら行ってしまった。
「すみません騒がしくて」
「いえ。とても素敵な病院スタッフさん達ですね」
「処で、今日は?」
「…お話は…婚約の事です。形だけでもいいんです。父を少しの間安心させたいの」
「それは」
「解っています。鈴君、でしょう?」
「…」
「あなたの鈴君を見る眼は、他の方を見る眼と違うわ。まさかと思うけれど、私の勘違いなら良いの。薫さんの大事な息子さんなんですわよね?」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!