[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)

「…待ってた?」
 鈴は潤んだ眼で見上げる。
「君が私の恋人になるのを、待っていたんだ。多分ずっと、産まれる前から。鈴の全てが欲しいから…キス以上の事たくさんしたいって、ほら」
 隼人の手が鈴の手を掴み股間へ導く。
「あっ」
 −−−熱い。あんなにしたのに…。
「どうなってる?」
 隼人が鈴の口から云わせようとする。
「恥ずかしい…」
「大丈夫、此処には2人だけだよ」
「でも…」
 その時階下から里桜の声。
「あ…やば…、今日輝と午後会うんだった。ごめん、先生」
 里桜の声がしたかと思えば、ドタバタと玄関を飛び出す音がした。  
「でも…。 まだ先生、が…あんんっ」
 隼人に両脇を抱き上げられ、ぶらりとぶら下がった鈴の唇を塞ぐ。
「余所見は駄目。里桜は今出掛けたよ?」
 唾液で濡れた隼人の唇が、再度鈴の唇を犯す。
「さ、云って? 私の此処どうなってるか」
 どうしても云わせたいらしい。
「…熱くて、おっきい」
 観念して鈴は呟く。
「鈴」
 廊下に押し倒され、鈴の衣服を剥がしに掛かる隼人に、鈴」はハッとして慌てた。
「こ、此処で? や…っ隼人さん…まだ先生がいるのにぃ…こんなところで…」
 あれよあれよと脱がされた鈴は、自身の陰茎がぷるんと跳ねて、蜜でてらてらと光っているのが見えた。
「やだ、見ちゃやぁ」
 恥ずかしい、と鈴は両手で顔を覆う。隼人は唇を舐めて鈴を見る。まるで猛獣が小動物を喰らうようだ。
「ふふふ、聞かせてやればいいじゃないか。可愛い鈴、ほら、ここがこんなにぐちゃぐちゃなの、兄貴に見せちゃおうか」
「いやぁ…」
「此処、鈴はどうして欲しい? 鈴の好きなようにしてあげる」
「ん…」
 もじもじと鈴の腰が揺れる。手をどけて見れば、濡れる陰茎にキスされそうになっていて、今にもイきそうになる。早く気持ち良くなりたい。あんなにいっぱいえっちな事をしたのに、隼人は絶倫らしいと此処に来て観念する。
「…して?」
「何を?」
 ーーー意地悪だ。
「〜〜〜〜っ僕の…おちんちん」
「鈴のおちんちんを?」
 ん? と隼人が微笑する。
「は、隼人さんの口でしてっ」
 云った、云えたと鈴はどっと脱力した刹那。
「よく出来ました」
 溢れる蜜を裏筋の根元から、つーっと舐め上げて口腔内に含んだ。鈴は背を仰け反らせて、隼人の髪を撫でる。
「あ〜っイイっ隼人さんっもっと舐めて…、あ、あ、あんっ」
 隼人は今日だけは疾風に聞かせてやると、鈴の泣き所を攻め、啼き声を出させた。
 ドタンと、盛大な音がリビングから聞こえ、鈴がビクンと震えて白濁を隼人の口内に吐き出す。どうやら疾風が何かに躓いたらしい。
「アーーーーっ! んんあっん」
 ごくりと嚥下した蜜はさすがに少なく薄い。
「鈴」
 隼人が起き上がり、鈴の米神にキスをする。
「続きはベッドでしようか?」
「はあ…、もう立てないよ〜」 
 鈴が抱っこと手を伸ばし、隼人が笑んで抱き上げる。
「愛してるよ、鈴」
「うん。僕も」
 口付け合う恋人の時間は、まだ始まったばかり。それから、鈴がもう許してと泣き出すまで、隼人によって、絶頂へ駆け巡らされたのだった。



  鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー 鈴編 1部完 


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!