[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)

 思わずジッと見詰めて、恥ずかしくなって眼を逸した。しかし隼人が鈴の顎を掴んで前を向かせる。
「あ…」
 見詰め合う2人の双眸は、欲に濡れて熱い。
「鈴…」
 グッと入って来る熱い屹立が、鈴を何処までもとろけさせ、甘い泣き声を上げさせ続けていた。


「流石に昼帰りはまずかったかな」
 玄関の扉の前で、泣きそうな鈴を尻目に隼人がボヤく。腕時計の針は13時を指しており、今日が3連休の金曜日で助かったと安堵の吐息を零す。
 −−−だって、マジで腰が怠いんだよ。まだ隼人さんのがお尻に入ってるみたい。
 それにこんなに遅くなって(昼過ぎだけど)里桜が心配しているだろう事を考えれば、鈴は落ち着かないでいた。スラックスのポケットから鍵を取り出して解除する。
「た…ただいま」
 恐々と扉を開いた鈴は在る筈の里桜の靴が、無い事に気付いた。
「どうした?」
 中へ入らない鈴に隼人が訊く。
「兄ちゃん、帰ってないみたい」
 鈴は靴を脱ぎ捨てリビングへ向かい、2階の子供部屋を見る。里桜が帰宅した形跡はなかった。何処かへ出掛けているらしい。
 階段を降りると、お味噌汁の匂いがした。
「勝手に冷蔵庫開けたよ? 薫さんの書き置き、冷蔵庫にメモが貼ってあった」
 見れば『里桜、鈴へ。冷蔵庫にお味噌汁在るから温めてね』とメモに書いてある。
「兄ちゃん、どうしたのかな…友達の家?」
 いつもなら、何かメモでも残しているのだが。
「あ」
「どうした? 鈴」
「留守電…」
 赤く点滅子機のランプ。見れば里桜の名前がづらりと在る。他に剛の携帯番号。
「鈴?」
「え? あ、ええと〜友達から、ちょっとごめんなさい」
 そういえば、3連休に何処か遊びに行く約束をしていたのだ。隼人に断って電話を掛ける。驚いた事に、剛はワンコールで出た。
『鈴、なんだよずーっと出ないで心配すんだろ?』
「ごめんね? ちょっと用事があって留守にしてたんだ…」
 紅くなりながら鈴は云う。
『そうか。今大丈夫か? で? どうだった? 相手の家族。良い奴か?』
 鈴は、手際良く朝食を作る隼人を見詰める。
「うん、それがね? 聞いてびっくりだよ? 母ちゃんの結婚相手、小早川院長先生だったの」
『そうかそうか〜………何だって?』
「母ちゃん、院長先生とお泊まりで、兄ちゃんはなんか友達の家に出掛けたみたい。珍しいよね?」
「鈴、ご飯出来たよ」
『…ちょっと待て…今聞こえた声はまさか』
「やあ〜久しぶり剛君」
「あ、隼人さん!」
 鈴の手に在った子機を取り上げて、勝手に出てしまった隼人に鈴は驚く。
『やいテメエなんで鈴と居るんだよ? ご飯てなんだよ!?』
「ん? メニューはハムエッグとポテトサラダに薫さんお手製のお味噌汁」
『喧嘩売っとんのかこぉらあ!!!』
「やだなあ〜そんなの売っても特になんないよ〜?」
『…鈴に手ぇだしたら只じゃ置かねえぞエロ医者』
 隼人はおや? と眉を上げた。
「君には悪いが、鈴は私の大事な宝物だから、そっちこそ手ぇ出したら只じゃ置かないよ? それに、もう昨夜と今朝美味しく頂きました〜。鈴は蕩ける程美味しかったよ?」
「は、隼人さん?」
 鈴は頬を染めた。何の会話か知りたくない。絶対禄な事じゃない。
『…てめえ、鈴に手ぇ出したのか!?』
「出したよ? 私のジュニアが大喜び。鈴は私のジュニアを気に入ってくれてね? そりゃあ熱い初体験を私にプレゼントしてくれました」
「隼人さん? 意味知るには怖いんですが」
「怖い? そんな事云う可愛い唇は、また泣かせてしまおうかな?」
 隼人は鈴の頭を引き寄せて、仰向かせると唇を重ねた。
「隼人さ!? ん、んん…あ…」
 隼人は子機を持ったまま、しかも通話そのままに、剛に聴かせるようにわざと舌の濡れた音を立てて、鈴の口腔内を愛撫する。
「はん…んん…」
『〜〜〜鈴っ!!』
 ガチャンと音が鳴り、通話が切れた。
「んあ…」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!