研究員×幹部+初対面=羞恥




「ナマエ、この書類をアテナに届けてもらえますか?」
「アテナ?」
「あぁ、ナマエはまだ会った事がありませんでしたか。アテナという幹部の一人ですよ。」
「あ、まだ幹部の方がいらっしゃったんですね。解りました、行ってきます!」
「お使いなんて頼んでしまって、すみませんね。」
「いえいえ!じゃあ行ってきます。」



「失礼しまーす……」
「はーい、何か用?」
「あの、これアポロさんから預かった書類です」
「あら、わざわざ有難う!貴方名前は?」
「あ、ナマエっていいます。」
「あら貴方が噂の?」
「噂って?」
「アポロのお気に入り」
「ラムダさんも言ってたんですけど何なんですかそれ」
『サカキサマ バンザイ!』
「うわっ!え?え?……ヤミカラス?」
「そうなのよ、そいつの所為で前のアジトのキーロックも侵入者に解除されるで大変だったんだから。」
「そうだったんですか……。凄いなぁキミ。」
『サカキサマ バンザイ!』
「あ、そうだわ私ラムダにちょっと用があったのよね。ナマエちょっとその子見といてくれる?」
「はい、良いですよ!」
「悪いわねー、直ぐ戻って来るから。」
「はーい。…………サカキさま ばんざい!」
『サカキサマ バンザイ!』
「……そうだ、アテナさん きれい!」
『サカキサマ バンザイ!』
「ランスさん れいこく!」
『サカキサマ バンザイ!』
「えーっと……ラムダさん おもしろい!」
『サカキサマ バンザイ!』
「……」
『……』
「……アポロさん かっこいい……」
『アポロサン カッコイイ!』
「え!」
『アポロサン カッコイイ!』
「こ、こら!サカキサマ バンザイ!」
『アポロサン カッコイイ!』
「駄目だって!忘れて忘れて!」
「ただいまー、ごめんねナマエ留守番頼んじゃっ……」
『アポロサン カッコ「わーわーわー!!!!」
「?何やってるの?」
「何も無いです!一緒に遊んでました!」
「ヤミカラスの首締めながら?」
「わ!ごめんなさい!」
『アポロサン カッ「うわわわ!!!!」
「……おもしろい子ねぇ、」













研究員×部+初対面=羞
(ねーねーアポロ、このヤミカラスおもしろい事喋るのよ)
(わーわーわー!!)
(?)











またもや会話文で幹部と初対面シリーズでした。
あのヤミカラスってやっぱりラムダさんの手持ちなんですかね。めちゃくちゃ欲しいんですけど。



20100312
25
















あきゅろす。
無料HPエムペ!