(光の雨だ、)


「よお、イカしたボートじゃねぇか。」

「…乗せてやろうか、」

「乗れるのか?」

「一人乗りだが無理矢理乗せる」

「沈むぞ」

「構わないさ、






ああぁあ、やっぱり沈むな。」

「当然だろうが!あぁあ、アオギリ、溺れ方を教えてくれ!」

「綺麗な髪だな。濡れていると尚更だ」

「あああ糞!此処には馬鹿しかいねえのか!!」

「此処に居るのは私たちだけだろう、」


「…何だ、それは良いな」



「何処までも沈んでしまいたいな。何もかも、命よりも重いものは捨ててしまえばいい。私と君が居るのだから、この世界に足りない物なんてあるのだろうか?」
「…嗚呼、まるで全てを失った負け犬の遠吠えだな。足りないかは解らんが失ったものなら沢山ある。地位、部下、金、力、夢、」
「しかし私には君が居て、君には私が居る。」




「……嗚呼、やっぱり此処には馬鹿しかいないんだな。」
















20100701
25











あきゅろす。
無料HPエムペ!