[携帯モード] [URL送信]

Tales of Abyss ∽狭間の焔∽
称号

通りすがり
出会ったのは偶然。だから関わるな!(初期)

みんなのリーダー
晴れて盗賊のリーダーに。これは強制です。(5話)

そっくりさん
まさに瓜二つ…いや、瓜三つ。(9話)

レプリカ?
預言を守る?守らない? はっ、俺にはそれ以前の問題だな。(10話)


……


お子様
寝るときに欠かせない二体のぬいぐるみ。とても大事なものなんです。

凄腕料理人
王宮の料理人にまけない料理の腕。日ごろから作ってました。

血塗られた人形
私はあの人の道具。彼の命令ならためらいもなく血を浴びる。

思春期
あの人のことを思うと胸が苦しくなるんです。

動物好き
大好きだけど嫌い。だって今夜の晩御飯に出されるかも……。

狭間の焔
聖なる焔とともに光を灯す。だが人はそれを災いとした。



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!