[携帯モード] [URL送信]
お子様お断り


「好きです、付き合ってください!」

何度目かの告白。
勿論、告白の相手はあのはたけカカシ。
一目惚れと言うヤツだ。

「何度も言うように君みたいなお子様と付き合う気はないよ」

会う度に告白されるこっちの身にもなってほしい。
別に刹那が嫌いな訳じゃない。
容姿も良く、愛嬌もある女の子だ。
だけどまだ未成年。流石に犯罪でしょ。

「もう19です!大人です!」

「じゃあ20歳になっても気持ちが変わらなかったらいいよ」

本当に?なんて瞳をキラキラさせて。

「じゃあ20歳になったらまた告白します!」

それじゃ!
そう言い残して走っていく。




あれから数ヶ月、偶然で会うことはあってもストーカー紛いな事はなくなった。


「カカシさん!」

「ん?」

「もう20歳になりました!付き合って下さい!」

本当に告白してきたよ。


「そーだねえ、まあ約束だからいいよ」

「本当?!嬉しいっ」

「けど俺、これでも忙しい身だからあんまり構ってあげれないよ?」

「大丈夫です、私だって忍です!理解はしてますっ」




(幸せだあ...)


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!