[携帯モード] [URL送信]
これからも、


最近あの人は遠い存在のような気がする。
毎日毎日、色んな女の子を連れて。
それでも、やっぱりあの人が好きで好きで。
何も言えない自分がいる。

自分の気持ちをぶつけたら、この関係が崩れてしまいそうで。




上忍待機所に足を運ぶ。
運がいいのか悪いのか、待機所にはあのカカシ1人だ。
相変わらずいかがわしい本を読んでいる。

「お疲れ様」

それだけ告げて適当に座る。
入れたばかりのお茶を啜り、冷静を装う。

「ね、刹那。俺にもお茶ちょーだいよ」

「え?あ、うん、今淹れる。」

はい、と渡す。
それだけでドキドキしてしまう自分。
末期だな、なんて自覚済み。

「どーしたのよ、刹那。元気ないね?」

「んや、考え事してただけだよ」

貴方が好きですなんて言える訳ない。
伝えてしまえば、きっとこの関係は終わる。

「何の考え事?俺には言えない?」

「言えないとゆーか、なんとゆーか、」

くくっ何それ、と笑うカカシ。

「簡単に言うと好きな人が居て、何の保証もない告白をするか、関係を壊さない為に何も言わないか」

そんな事を悩んでる。ココ最近ずっとだ。


「それ、刹那の話でしょ?」

ーー!!

「な、なんでそう思うのですか」

「俺の事、好きなんでしょ?」

図星をつかれて顔に熱がこもる。
早く反論しなきゃと思いつつ何も思い付かない。

「そ、そうだったら何よっ!」

「素直に嬉しいけど?」

「.....うぅ。」

「ちゃんと刹那の口から聞きたいな」

ど、どうしよう。
恥ずかしさとフラれる勇気はまだ出来ていない。
けどこの機会を除けばこの先ずっと言えない気がする。


「あ、あの。私、カカシの事すき、みたい」

言ってしまった、と思ったと同時に、抱き締められる。

「か、カカシ?」

「ん?なーに?」

「この状況はなんでしょうか」

「嬉しくて、つい。嫌なら離れるけど?」

口布の上からでもわかるくらいニヤニヤしてる。
どうしてこんなに意地悪するんだ。

「離れないって事はこのままでいいんだよネ?」

離れないと言うよりは恥ずかしくて動けない。

「俺も大好きなんだよネ、刹那の事」

「.....え?」

「だからこれからもよろしくね?」

「そ、そ、それって」

「くく。思ってる事だと思うよ?」

またかぁぁっと顔が熱くなる。

「刹那はほんと可愛いよね」

「そんな事っ!」

「まあまあ、そんな所も好きだよ?」

うぅ、とカカシの腕の中で涙ぐむ。
フラれるとばかり思っていたから嬉しくて。

カカシは口布を下ろし、頬を撫でながら唇を重ねる。
凄く優しいキス。とろけそうだ。



「刹那、愛してるよ」



(浮気しちゃやだよ?)
(これからは刹那だけだから、ネ?)

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!