[携帯モード] [URL送信]




「そこまでいうなら、食ってやる。」
素直ではない金色。それをよしとする漆黒。他人から見たら、それは奇妙なやり取りなのだろう。だが、そんなことは彼らには関係のないことなのだ。



***



「・・・ん・・・」
昨日のことを回想していると、隣で眠っていた漆黒が瞼を微かに震わせた。
「大佐?」
今度こそは起きるだろうか、等と思いながら呼びかけてみる。
「やぁ、鋼の。おはよう。」
ゆっくりと瞼を開けてにこりと金色に微笑む。まだ眠そうにいう彼は何だか可愛い。
「おはよ。」
くすりと笑い返事をする。何だか今、とっても幸せな気持ちだ。何故だか分からないけど、今、全てが愛おしい。この時間も、空気も、そして彼も。
「なぁ、大佐、」
一度言葉を切り、彼の瞳を見つめる。その漆黒の瞳は今にも俺を飲み込んでしまいそうなほど、深くて。
「俺、今、幸せ。」
だけど、その深さは俺を安心させてくれるものでもあるのだ。だって、それは彼の色だから。
何故、彼が俺を呼んだりしたのかはこの際、もうどうでも良い。そう思うことにしよう。
漆黒は、というと、突然の金色の言葉に少々驚いているものの、微笑んでそれを受け止めた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!