25:0センチの身長差(流さま)
顔近いなー。ゴールドって身長何センチだっけ?目線の高さが同じって事はほとんど同じくらいって事だよね。前まではあたしの目線がゴールドの身長だったのに。やっぱ男の子、成長が早い。いつかはあたしより高くなるんだなー、うーん。

そんな事を考えているとゴールドはあたしの顔を覗き込んだ。

「どうしたんスか?」
「ゴールドって今何センチあんのかなーって思って」
「あ!オレ、この前測ったらなまえさんと同じだったっスよ!」
「おー、やっぱり」
「すぐになまえさんの身長越して、でっかくなってやります」

嬉しいような寂しいような。そんな気持ちが生まれた。今は同じ目線で話しているのに、しばらくするとあたしはゴールドの顔を見上げないといけない。それが少しだけ寂しい。

「あっ、」
「ん?どした?」
「よく考えたらオレ身長でかくなったら、なまえさんからキスしてもらえねェじゃん」

うっ。その発言にどう反応して良いか分からずに固まっていると、顔赤ェっスよ?と笑われた。ちくしょう。あたしの方が年上なんだぞ。悔しいから反撃に出る。

「ゴールドが身長でっかくなった後の分を今してやる」


センチの身長差
(それ故のキスし放題!)
(キスされ放題!)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!