[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
10000打記念文の第六弾です。
メールフォームにてとら様よりのリクエストで、戦国設定のイケイケ政宗様と小十郎の初…のお話です。

や、初…の後を続けるのが恥ずかしいって言うだけです^^;
タイトルからもお分かりになるかと存じますが、政宗様の初陣を絡めてお話は展開しています。でも、イケイケかどうかは…ちょっと疑問(苦笑)
さすがに元服前(11歳)の梵天丸を相手にさせるのは、無理でした。
ただ、気をつけて頂きたいのはお話の展開上、政宗様が女性と初体験する下りを外せなかったと言う所でして。
一応、上臈(商売女)相手ですので。
よく、小十郎が鬱屈した性欲処理の為に遊郭に通う下りを見かけるのですが、政宗様だってそう言うお年頃なんではないかと思ったら、今回の記念文は出来上がりました(笑)15歳って、今も昔も思春期ですしね。
お話の重要なファクターになっていますのでそこを外したら訳が分からなくなると思います。
苦手な方はリターンして下さい。

とら様、リクエストありがとうございました!
とら様ならこんなものでも受け取って下さると信じておりますので押し付けさせて頂きます!!
え?ダメ…?
ご、ごめんなさい!(脱兎)←

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!