[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
10000打記念文の第五弾です。
メールフォームにてほたる様よりのリクエストで、Anniversaryの小政+元親(チカダテ)のつづきです。

小政サイトなのにチカダテが入るとか言う言語道断なお話です。一途な政宗様しかダメ!と言う方は閲覧注意です。
閲覧してからの苦情はご勘弁願いたいです…一応、各話のタイトルに書いてありますので。
何でも来い!と言う強者がいらっしゃったらどうぞ〜。
家康と三成も出て来ます。

少し前の日記にうだうだ書いておりました「幸せの意味」とかを考えながら書きました。
私自身も、小十郎以外の男に身体を許すその理由や心理に戸惑ったり。
小十郎のせいなんでしょうけど…(苦笑)

ほたる様、リクエストありがとうございました!
もうお忘れかもしれませんが、ほたる様がリクエストして下さったお陰で生まれた作品です。どうか、少しでも楽しんで頂けるよう祈っております!


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!