[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
10000打記念文の第四弾です。
拍手にて匿名様とナチ様よりのリクエストで、記憶喪失の小十郎(戦国設定)超シリアスで、です。

BASARAでありながら史実寄りの設定になっております。その史実にも忠実ではありませんが(苦笑)
お話の終わり方には賛否両論あるかと思いますが、一敗地に塗れるのも又有りかと…。
さらに半兵衛や三成が友情出演、慶次は何処行った?(笑)
超シリアスと言う事で、色っぽさは余りありませんが、やはり記憶のない小十郎は積極的です。
と言うか、記憶はなくてもやはり同じ人に恋をするものだと私は信じております!

匿名様、ナチ様、リクエストありがとうございました!
シリアスを希望して下さって嬉しかったです^^
ご希望に添えているかどうか分かりませんが、お楽しみ頂けるよう祈っております。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!