[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
100000打記念文の第六弾をお贈りします。
98888打を踏んで下さったTG様よりのリクエストで、政宗様の片思い、すれ違いを経て最後は結ばれて報われるお話。(戦国設定)or 詐欺師×詐欺師(現パロ)です!
両方を含んだお話になったかと思うのですが、むしろ、詐欺師×詐欺師ではなくなったような…。
複雑なトリックやら騙しのテクニックなんて私には書けなかったので直球で行きました(苦笑)大どんでん返しも、ハラハラする展開も望めないかと思いますが、私としては結構気に入っております^^

小十郎がかなり酷い奴として出て来ます。切な系ですがハッピーエンドのつもり(私の中で、ですが・苦笑)何時もの事ですね。
途中、小十郎が政宗様以外の人と×××しそうな雰囲気になる下りもあります(未遂)そう言うのはダメと言う方はご注意下さい。
ついでに、輝宗様の扱いも酷いかも。
以上の事を踏まえて、何でもOK!と言う強者がいらっしゃったら先にお進み下さい。

TG様、大変お待たせいたしました!
TG様のご希望に添えるようなお話になったかどうか…と言うか毎回ものすっごく不安なんですが、少しでも楽しまれたらと願っております。
リクエスト、有り難うございました!


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!