[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
1000打記念文の第三弾になります。
開華様よりリクエストの、政宗の無自覚誘い受けで、それに引っかかって余裕を亡くす小十郎です。
余裕の無い小十郎が何とも言えず笑いを誘います(笑)←

戦国だと筆頭がイケイケになってしまうので無自覚とはちょっと違うかな、と思いまして現代になりました。
ついでに、今の本編を下敷きにしてしまったので読まれてなかったら意味分かんないかもしれません。済みません。何となく、トラウマありの政宗様が好きなもので…。

開華様、リクエストありがとうございました〜^^こんな駄文を読んで頂けるなんて、そして反応があったと言う事が感動的でした!
こんな出来ですが受け取ってやって下さいませ!
返品可!!(笑)
そしてこれからもよろしくお願い致します^^

最後になりましたが、話の最後の方で同人的表現(キスのみ)がありますので、そう言ったものが苦手な方はご注意くださいませ。

それでは、楽しんで頂けるようお祈り申し上げます!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!