[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
100000打記念文、第三弾・前編です。
70000打を踏んで下さった縹様よりのリクエストで、「not主従逆転で年齢逆転伊達主従」です。
大河ドラマを意識してたらめっちゃ長いお話になってしまいました…orz
全体的には政宗様18歳、小十郎8歳の頃から10年間を追いました…って、だから長くなるんだって^^;前編は3年間をじっくり語ってます。

そして超ヒドいお話です!

まず、年齢逆転している所から2つの設定(?)が生まれました。
1:小十郎と言う賦役に会わずに幼少期を過ごした政宗様は最低野郎に育ちました。←ぉぃ
2:8歳で政宗様の所に小姓に入った小十郎は、極殺モードが設定(?)されてません。むしろ、最低野郎な政宗様に開発(?)される始末。

更には、このお話には以下の地雷が埋め込まれてます。
1:ショタこじゅ捏造
2:ショタこじゅの女装有り
3:小政前提の政小(後編に本番あり)※ここ注意!!
4:政宗様の奥方の愛姫様との複雑怪奇トライアングル関係
5:政宗様と奥方とが致してるシーンもあり(五郎八も生まれちゃいます)
6:摺上原の戦までは史実寄りの捏造世界観
7:それ以降はゲームの2や3、アニメの2などがごっちゃ混ぜの捏造世界観
8:成長してからの小十郎は政宗様に絶対服従してません(というか終始、ですか)
9:ラストはまずハッピーエンドなど有り得ません!
10:そして長くて退屈でつまらないです…(苦笑)

ちょっとでも厭な予感がされた方は回れ右でお戻り下さい。

………。
縹様!こんなんで宜しかったでしょうか!!><;
でも縹様ならきっと受け入れて下さるとひだかは信じてます!政小とかも好きだって仰ってましたよね!ね!(縋り付き)

それでは、ちょっとでも何か感じて頂けたらな、と願いつつ…石を投げられる前に退散致します…。


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!