[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
100000打記念文、第二弾です。
90000打を踏んで下さったなるせ様よりのリクエストで、「パティシエ×デザイナーで、自分の仕事に自信も誇りもあるけれど、互いにコイツには適わないなぁと微妙にもだもだしている小政」ですが、もだもだ所かCP表記をするのも憚れる程色っぽくありません。
が!
今回、初めて書いたキャラが楽しくてうふうふvしながら書かせて頂きました!

クリスマス合わせのお話です。
パティシエ、と言う所からして外せませんよね!
パティシエ小十郎とメーッキャプアーティスト政宗様のほのぼのストーリーです。
またほのぼのか、と思われるかも知れませんが、残りのお話が切ない系やら殺伐系になりそうなので、穏やか雰囲気を楽しんで頂きたく存じます。

なるせ様、リクエスト有り難うございました!
ご希望にお答え出来ているか自信がありませんが、お楽しみ頂ければと存じます。
またいらっしゃって下さいね〜^^


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!