[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
100000打記念文の第一弾です。
めでたくも66666打を踏んで下さった斗倭様によって、100000打記念文はキリ番リクエストの運びとなりました。
長い事、お待たせ致しました!
その斗倭様のリクエストで、「政宗様が過去にタイムスリップ、小十郎は政宗様と同い年か年下。戦国設定で」です。

これは1000打記念文第一弾『国主』、10000打記念文第二弾『誓い』で使ったタイムスリップアイテムを使うしかない!と思って虎哉和尚にご登場願いました。安直ですみません…(苦笑)

政宗様は家督を継いだばかりの18歳、小十郎は梵天丸様の賦役になったばかりの同じく18歳、以前の梵天丸様は4歳ほどでしたが、今回は8歳の生意気盛りです(笑)
穏やかなお話を目指しましたが、ラストの方で過去こじゅが未来政宗様に妙な気を起こしたりします。ちょこっとですが。
そう言うのが苦手な方はお気をつけ下さい。

それでは、斗倭様、何だかこんなにのんびりしてていいの?政宗様???ってお話になっておりますが、楽しんで頂けますようにお祈り申し上げます。
リクエスト有り難うございました!


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!