[携帯モード] [URL送信]

―記念文倉庫―
はじめに。
ついに来ました、50000打記念文の第一弾です。
50000打記念アンケート企画にて見事一位を獲得しました拍手文の一つ、「千年紀」の続編です。
思い入れが深かった為か、記念文の中でも過去最長のお話になってしまいました。
あ、でも短いからと言って他のお話に手を抜いている訳ではありませんから!
ともあれ、覚悟してお読み下さいね(笑)

覚悟と言えば、扱っている題材が吸血鬼と言うモンスターである事から流血シーンや残酷なシーンなどが多くあります。
また、いわゆる獣姦と言われる部類のシーン(×政宗)もぬるいですがあります。
そう言ったものが苦手な方は要注意です。
甘い小政を期待されている方もその辺あっさりしているので、ご期待に添えない事を初めに申し上げておきます。書いている本人がハードボイルド小説だったりノワール小説だったりが好きなので、その辺はしょうがないのです(苦笑)


色々申しましたが、アンケートにご協力下さった方々、コメントを残して下さった方々、有り難うございました!
少しでも楽しんで、何かを感じていただければと願っております^^

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!