[携帯モード] [URL送信]
おやすみ(土方サイド/死ネタ)


悪い冗談だと思った。

お前が死ぬなんて。

居なくなるなんて。

初めて、俺も死にたいと思った。


「・・・・・総司・・・・・」


こんな事なら、無理やりにでも時間を作ってもっと会いに来てやるんだった。
少し目を逸らしたかったのかもしれない。
日に日にやせ細る体から、苦しそうに笑顔を作る君から。
俺よりお前を幸せにできる奴なんて居ないと思ってたけど、やっぱり俺じゃだめだったのかもしれないな。


「・・・・・起きてくれよ・・・・・」


何時ものように軽口をたたいてくれ。
嫌というほど部屋に来てくれよ。


「・・・・・愛してたんだよ・・・・・」


お前だけだよ、俺の誇れるもの。
お前が居なくなったら俺、どうすりゃいいんだ。


「・・・・・俺もいきたい・・・・・」


会いたいよ。


「・・・・・お前の所にいきたい・・・・・」


愛してくれよ。
悲鳴を上げる心を癒せるのはお前だけなんだよ。


「・・・・・愛してますから・・・・・」


「・・・・・総司?」

幻聴、かな。
でも、ありえないくらい幸せだ。
俺のほうがお前を愛してるけどな。

待ってろよ。
お前に会ったときに胸を張れる様に、
お前に会ったときに褒めてもらえる様に、
俺は・・・・・


「おやすみ・・・・・」


来世でお前が俺を見つけられなくても、
俺は必ず見つけてやるよ。

愛してる、



fin..




[前作][次作]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!