[携帯モード] [URL送信]
又貴方に会う為に(沖田サイド/死ネタ)

約束したじゃないですか。
悲しいことは、全部半分こするって。
一人で泣かないでください。
約束、破るんですか?

「・・・・・総司・・・・・」

西洋風の短い髪の毛に西洋の着物。
ごめんなさい、怒らないで下さいね。
似合ってませんよ土方さん。
私は、昔みたいに長い髪をして、着流しを着ている貴方の方がいいかなぁ。

「・・・・・起きてくれよ、」

貴方らしくないですよ。
嫌に早起きですね。
何で泣くんですか?
私は貴方と何時も一緒にいるつもりですよ。

「・・・・・愛してたんだよ・・・・・」

私のほうが貴方よりず−っと前から愛してるつもりでしたよ、土方さん。
あ、だめですよ。
寝ている私に口付けるなんて、ずるいです。
たまには私からしてみたかったなぁ。

「・・・・・俺もいきたい・・・・・」

え?

「・・・・・お前の所にいきたい・・・・・」

じゃあ、もっともっと頑張って生きてください。
じゃないと私の隣になんて居させませんからね。

「・・・・・愛してますから」

聞こえたかな?
私の言葉。

「・・・・・総司?」

聞こえてたらいいな。

「おやすみ・・・・・」

おやすみなさい。

また、貴方に必ず逢うために。



fin..



[前作][次作]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!