[携帯モード] [URL送信]
影踏み(一応土沖)
ある夕暮。

街が橙色に染まり、連なって飛ぶ鳥すら眩しい時間。

愛しい貴方との帰り道。

今日はおいしい甘味屋さんに連れていってもらったうえに(相変わらず貴方は何も食べなかった)お菓子屋さんに寄って沢山のお菓子を買ってもらったから、いつもよりもっと上機嫌だった。

「土方さんの影ふーんだっ」

茶色い地面に映る真っ黒な貴方の影。

「・・・・・・・・」

子供を見るような柔らかい視線をするのも、困ったように笑うのも、全部私しか知らない。
それがどうしようもなく嬉しくて、愛しい。

「次は土方さんですよ−!早く私の影、踏んでくださ−い」

仕方がない、というように足を出し踏もうとする。が私はひらりと避ける。負けず嫌いな彼はまた足を出す、避ける。出す。

「ふふっ、早く踏んでくださーいっ」


永遠に続けばいいのに、ああ、私は貴方が、土方さんが好きだ、好きだ好きだ好きだ。







..fin.

[前作][次作]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!