[通常モード] [URL送信]

+小説+
獄寺争奪戦【山獄+瓜】
俺、山本武!!
今俺は獄寺の家に向かってる途中なのな♪
えっ?
何で向かってんのかって??
愛しの獄寺に会いに行くんだぜ!!!
彼女に会いに行くのは当たり前だろ??
まぁ、そんなこんなんで獄寺の家に着いたのなww

「獄寺ーーーーー!!!!!!!」

「うっせーーーー!!!!
お前は静かに開けられないのか!!」

「本当。
バカじゃないの?」

「バカって言うなーーー・・・・・
ってはい???」

獄寺の隣に女子が座っていた。
・・・女子???

「山本、お前何立ち止まってんの?」

「隼人ー、バカはほっとけばいいんだよ♪」

「そうだな。」

「・・・獄寺。」

「んだよ。」

「浮気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????!」

「俺がいるのに浮気か!!
俺の事嫌いになっちまったのかよ!!」

「山本!
なんか、お前勘違いして・・」

「俺は獄寺の事愛してるのにーーー!!!」

「人の話聞けやーーーー!!!」

獄寺は容赦なく俺に殴った。
俺も落ち着き、獄寺は説明してくれた。
(いや、ビミョーに落ち着いてないけど・・・

「こいつは、その・・・瓜だよ。」

「・・・・え??」

今、お前の隣にいる女子が??
ないない。
だって、獄寺の瓜って猫じゃね??

「獄寺・・・
嘘はいいから、事実を教えてくんね?
俺、怒んないからさ。」

「嘘じゃねーよ!!
おい、瓜!
山本に説明しろ!!」

「隼人の事を信じない奴なんか彼氏失格だと思うよー?
山本武。」

・・・なんか、この女子。
雰囲気が瓜にそっくり・・・
って、まさか・・・

「獄寺、まじ?」

「まじ。」

「・・・・・・」

なんだろ、頭がついていけない(汗)

「あー、お前の頭だとついていけないよな。
お茶、入れてきてやるから少し冷静になっとけよ。」

「ご、獄寺!!」

獄寺は、部屋を出て行ってしまった。
よく分かんないが、瓜(?)と二人きりに・・・

「お前、本当に瓜なのか??」

「だから、さっきから言ってるじゃん。
瓜だって。」

「なんで、また人間に・・・」

「ん?隼人の側に害虫がうろちょろしてるから、それの駆除。」

「害虫?」

「そう。」

「・・・まさか(汗)」

「天然のくせに察しがいいね。
そうだよ。
あんたを駆除するためにあたしは人間になったの!!」

「はぁぁ??!
やだよ!
せっかく、獄寺とカップルになっていつかは、結婚しようと思ってんだから!!!」

「だから、それを阻止するためにあたしはあんたを殺る!!」

「えぇぇ!?」

「覚悟してなさい。
隼人は誰にも渡さない!!」

「えぇぇーーーー・・・」

こうして、山本と瓜の戦いが始まった。




            〜end〜

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!