[携帯モード] [URL送信]





先生の話を聞いていると、いつの間にかSHRは終了していて今は一限の国語らしい。



それよりも転校初日なのに…もう少し色んな説明はないものなのかと思うと、ちょっとムカついてきた。


だってさ――…


私、教科書ないよ?


致命的じゃない?





「せんせー」



私は手を挙げて授業を中断させた。



「なんだ美輝〜、俺が格好良すぎて授業に集中できませんだと?そりゃ大変だ」


「そんなこと言ってません」


「…で、本題は?」


「教科書ないんですけど」


「あぁそれね。昼休みに渡すからあとで国語準備室来て」


「…え、じゃあ今は?」


「そうだな…仕方ねぇから近くの奴にでも見せてもらっといて」


「はーい」





――…近くの人って、



総悟くん



土方くん



…の2人くらい。


どっちに見せてもらおう?



実際教科書見せてくれるならどっちでもいいんだけど、総悟くんに借りを作ると何だか後が怖いから…土方くんに見せてもらおうかな!


何だかんだ優しいしね。



てか…先生がSHRの時にでも渡してくれれば良かったんだよ!


昼休みに渡すなんて普通に考えて遅すぎるよ!!



先生への不満を高ぶらせながらも、授業に集中している土方くんに声をかけた。






[*back][next#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!