[携帯モード] [URL送信]





ドSコンビをどうにかして抑えた後、クラスの一通りの人たちが質問(自己紹介つき)をしてくれた。



大体の人が終わるとそれを見かねて、一人の男の子が立ち上がった。



「じゃあ次は俺かなっ」



黒髪でいかにも優しそうな雰囲気の男の子。

あんな人もいたんだ!



するとさっきまでジャンプを読んでいた先生が急に立ち上がり、



「よーし、ジャンプも読み終わったしこれで大質問タイムを終わりにする」



そう告げた。



「…え゛ぇぇぇ俺は!?」


「何だジミー。早く座れ」


「………はい」



ジミーと呼ばれた彼は寂しそうに席に座った。


何だか、かわいそう…。










そんなこんなでグダグダな感じで終わった大質問タイム。



意味不明だったけど、1つだけはっきりと分かったことがある。


それは――…


3Zは『奇人変人クラス』だってゆうこと!!



あ、あともう1つ。


…凄くイケメンが多い。


例外は多少いるけどね。


総悟くんをはじめ、その周りもイケメンくんばっかり。土方くんとか(頭は悪いけど)桂くんとか。


あ、あと先生も!


集英高校も結構かっこいい人たくさんいたんだけどなぁ。


それより断然レベルが違う。





――これからこんなハチャメチャなクラスで生活するのかと思うと気が重たいよ。


でもみんな根は優しそう。神楽ちゃんやお妙ちゃんとはもう友達になれたし。


それに総悟くんもいるし、


きっと大丈夫!


……………だよね。









自己紹介
(3Zとの出会い)











To be continued.090904

[*back]

あきゅろす。
無料HPエムペ!