[携帯モード] [URL送信]





家を出発して2、3分。



「ねぇねぇ」



私は平然と隣を歩く総悟くんに尋ねた。



「何ですかィ?」


「学校までどのくらい?」


「あぁ。んー…」



返答に少し困っている様子の総悟くん。



「…?」



すると目の前に指を差し、



「ここでさァ」



そう言った。



「えぇっ!?」



前を見ると、白い大きな建物つまり学校が建っている。

しかも校門のところには『銀魂高校』と書かれている。



「家から徒歩5分で学校に着くんでさァ」


「す、凄い」


「おかげで遅刻なんて数えるくらいで済んでます」


「この近さでも遅刻したことあるんだ…」


「うるせー黙れバーカ」


「んなっ!バカって言う方がバカなんだよバーカ」



そんなバカ丸出しな会話をしながら2人は学校へ入って行った。


すでに登校時間は過ぎたのか生徒は見当たらない。





キーンコーン

  カーンコーン





「あっ…やべーや、SHR」


「もしかして始まった!?」


「こりゃ遅刻かもな」


「うわ最悪!」


「仕方ねぇ…走るか」



そう言って総悟くんは私の手を握りいきなり走り出した。



「…えっ」


「このまま遅刻なんて嫌だろィ?」


「やだっ」


「なら走れ!」


「う、うん!」





走っているせいなのか緊張しているせいなのか分からないけど、


繋いだ手がだんだん熱くなっていくのが分かる。



(恥ずかしい…)



だけど、


"特別"って感じがして


ちょっと嬉しかった。






[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!