[携帯モード] [URL送信]





「よし!じゃあ早く支度して学校行かなきゃね」



ミツバさんが急かすように私たちに言った。



「え…今日行くんですか?」


「当たり前じゃない!だって今日は始業式よ?行かなきゃダメ」


「そうですぜ美輝。サボりなんてイケやせん」


「ですよね〜…ははっ」


「ほら美輝ちゃんっ」



すると総悟くんも痺れを切らしたのかミツバさんに続いて言った。



「早くしないと置いていきやすぜィ?」


「え、もしかして総悟くんと登校するの!?」



私が驚いて訊くと、



「当たり前だろィ」



と、普通に返されて何だか余計驚いた。



「じゃあ銀魂高校の場所わかるんですかィ?」



たしかに!



「全然わかんないっ」


「だろ?だったらとっとと行きまさァ」



そう言って玄関へ向かう総悟くん。



「ちょっ、待ってよー」



私はすぐに追いかけた。





そして、



「行ってきやす」

「行ってきます」



と同時に言った。



「いってらっしゃい」



ミツバさんの優しい笑顔に見送られて学校へ向かった。






[next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!