[携帯モード] [URL送信]

animal天国
5
さぁ神隠しに遭ってしまったソウは「神隠しじゃねぇーー!!」


「ソウ!?えっ何処いんの!?」


「お前の上だ!!」


「あたし上田なんて知り合いいないけど?」


「ちげぇぇえよ!!上見ろっつってんだ!!ぎゃぁぁぁ!」


ソウの悲鳴が聞こえ、美奈都慌てて上を見た美奈都の目に飛び込んできたのは


「な〜んだヘビじゃん。」


ヘビがソウに尻尾を巻き付けている光景だった。


「てめぇ!ヘビは俺たちの天敵なんだぞ!!喰われるんだぞ!?」


ソウもソウで命の危機に直面している時のセリフとは思えない。

とかげには様々な天敵が存在する。それは後で説明するとして…


「早く助けろっ!!」


「え〜?そんなとこ届かないし。放してってお願いすれば?丁寧に。」


「はあ!?お前俺がそんなこと…ひぃっ!!放して下さいお願いしますっ!!!!」


ヘビが出した細長い舌を見た瞬間強気な態度が嘘のように必死にヘビにお願いをしていた。

プライドを捨ててお願いをするソウにヘビは





急に猛スピードで移動し始めた。
ソウを尻尾に捕まえたまま。


「なんでだぁああ!!!!」


ソウの叫び声でヘビが移動し始めたことに気付いた美奈都が後を追いかける。


「待ってヘビさん!!あたしソウがいないとっ!」


「…美奈都…」


「入学出来ないぃいいっ!!!!」


「そっちかぁぁああ!!!!」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!