[携帯モード] [URL送信]

animal天国
4
「おい、ほんとにこっちで合ってるんだろうな。」


「さっきからうるさいよ、ソウ。」


普通怪しい所に入ったら来た道を引き返すと思うが、美奈都は違う。そのまま薄暗い森の中を進んでいた。


「地図とかねぇのか?」


そう聞くのも無理もない。こんなに広い敷地なのだ。地図が無いほうがおかしい。


「家に忘れたけど。」


「はあ!?おまっ!バカじゃねぇの!!?」


「あ!!バカって言ったな!!とかげのくせに!!」


「今とかげは関係な……っ!?」


二人が言い合いをしていると突然ソウが美奈都の肩の上から消えた。


「え?ソウ?うわぁ!ソウが神隠しに遭った!ソウと草太の神隠しーーー!!」


意味の分からないことを叫ぶ美奈都。
はたして本当にソウは神隠しに遭ってしまったのか!?


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!