[通常モード] [URL送信]



リクエストしていただいた方々ありがとうございました!皆さんのお言葉だけでご飯三杯はいけます!お返事はまた後ほど早蕨のテンションが落ち着いてから行うのでしばしお待ちを^^皆さんウォーアイニー!ちなみに早蕨はナチュラル変態な神威が好きです。


▽リクエスト一覧


▼春喜さん
とにかくアーサー尽くしwith連合


▼倉沢さん
アスカといちゃいちゃしたぁぁぁぁぁい!


▼津田さん
フランシス兄さんと大人な雰囲気


▼染谷うろこさん
ギルベルトorカヲル氏でアットホーム+お馬鹿な会話


▼かれさん
カヲル君とエヴァ?使徒?なにそれおいしいの?状態の女の子


▼ぜんさん
マツバさんと背筋がぶぅわぁああってなりたい


▼ふあさん
サソリの旦那と一生報われない暗い恋愛


▼啓さん
ド変態なフランシス兄ちゃん


▼まゆさん
ダイゴさんに後ろからぎゅーってされる


▼ななさん
人柱力の女の子と自分の感情に不安定なイタチ兄さん


まだまだリクエスト募集中です〜^^












第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!