[通常モード] [URL送信]
あなたの真意を


考えといて。
約一年前、ナマエさんからプロポーズを受け、そう言われた日から、実際に私は本気で考えました。
結婚するとかしないとかそういうことではなく、なぜナマエさんがこんなにも突然、結婚しようなんてことを言ってきたのか。それも、この私に。
だって、あのナマエさんが何の考えもなく、結婚なんて人生を左右するような決断、するとは思えませんでしたし、なぜナマエさんが結婚したいのかわかりませんでしたから。

なぜなら、私は知っていたからです。
ナマエさんとツナさんが、いわゆる恋人同士であることを。

本人たちから直接聞いたわけではありませんでしたが、私は確信していました。
世間一般には少しアブノーマルな関係ですから、やはり私も驚きましたが、私はそういったことに対してあまり偏見などはなかったので、受け入れられないわけではありませんでした。それでもショックを受けてしまったのは、私がツナさんのことが好きだったからで、つまりは失恋したからです。

でも相手があのナマエさんだったから、妙に納得してしまったのも事実です。
ナマエさんはまさに理想の男性と言った感じなのですが、それ以前にとても綺麗なんです。それに、ナマエさんとツナさんは幼なじみで、以前から2人の間には2人にしか理解し得ないような何かがあるように思えていました。
だからでしょうか。今でも私はツナさんのことが好きなのに、ツナさんを簡単に諦めることができたんです。
時々、ナマエさんが酷く優しい瞳でツナさんを見るのも、ツナさんがとても切ない表情をするのも、2人がそういう関係であると気づけば、何も不思議なことはなかったんです。

そう。だから、結婚する必要なんてないんです。今まで通り仲良し4人組でいれば、楽しい毎日を送れるんです。
そもそも私とナマエさんが結婚するということがおかしいんです。
だって複雑なことに、私はツナさんが好きで、京子ちゃんはナマエさんが好きなんですから。

でもそんなこと、ナマエさんだって分かっているはずです。

それなら、なぜ?


分かっていることがあると、分からないことが増えていくなんて、おかしな世の中ですよね。

ナマエさんは軽率な人ではありません。ただ結婚したいからなんて理由で、私たちの関係を壊してしまうようなこと、するはずがないんです。

だから私は、
ひとまずナマエさんと付き合ってみることに決めました。













あなたの真意を
(ただ、知りたいんです)





.


あきゅろす。
無料HPエムペ!