[通常モード] [URL送信]

お題
欲に愛に君に夢中



────…自分はイカれてる、そう思った。
半強制的に奪い囲い飼い殺しにした、愛しき男。
無邪気に笑う横顔を見るだけで、不安に駆られる時もある。
和臣は考えた事もあった…このままで良いのかと。
常に危険と隣り合わせにある自分なんかと、一緒に居て蒼は辛くないのだろうか───きっと、彼はこう言うだろう。

"臣君が居れば、他に何もいらない"

常に自分よりも、相手の事を思っていた。
考えれば考えるだけで胸が締め付けられた。

「…怖い顔してる」
「…うそ」
「ほんとう」

眉間にあてられた人差し指。
突然現れた蒼の姿に驚き口を開くが、直ぐに普段通りに戻る。
蒼の手にはココアの入ったマグカップ。
それを受け取り口に運ぶと、口内に甘い香りが広がった。

「仕事のこと?」

和臣の脚に自分の足を絡ませる。
重いや邪魔等の言葉は一つとして言わず、マグカップを蒼の手に受け渡す。

───…純粋無垢な、顔が和臣を覗き込んだ。
今直ぐ、汚してしまいたくなるような──まるで、硝子玉のように美しい。
欲に駆られ負けそうになる自分を押さえ込む。

「蒼の事だよ」
「俺?」
「そう。何時も考えてる」

定位置のソファ、真っ直ぐ見詰めて口を開いた和臣に戸惑いを覚えた。
基本的に真面目な思考の持ち主ではあるが、こうして真剣な面持ちをする事はない。
それが今、自分の事を考えていると言い顔を強張らせている。

「まさか、別れ…」
「な訳ないでしょ」

間違っても、自分から手放すような真似はしない。
大きな双眸を見開く蒼に和臣はすかさず言葉を被せた。

一緒に居れば居るだけ、手放せなくなってしまう。
愛情と欲望は紙一重に渦巻き和臣を覆い尽くす。

「ひと安心…」
「安心はしないで。」
「え……?」

安堵の息を吐く間もなかった。
独特の音を立て火を点したジッポー。
慣れた手付きで蓋を閉めた途端から舞い上がる紫煙。
目を細めた蒼の横で、和臣は細長い息を吐き出した。

「蒼を壊しちゃうかもしれないから」
「…臣君?」
「愛し過ぎて、蒼の事。男だから俺も」

狂って、しまいそうで。
自棄になった声に一人笑う和臣に、蒼は手を伸ばす。
冷めてしまったココアは、いつの間にかテーブルの上に置かれていた。


「…壊してよ」
「………」
「臣君の手で、俺を…生かしたのは、臣君なんだから」

手を握る、伏せた瞼が震える。
和臣の視線が指先に持っていかれた。

蒼の目に、迷いはない。
あの時、生かしてくれた和臣に全てを捧げると誓った。

「…蒼には敵わない」

煙草を消して、ソファの上に寝転がる。
蒼の膝に乗せた頭に体重を掛け、頬に手を伸ばす。

「もう壊れてるけどね」
「俺も。蒼中毒」

一生離さない、口元だけで誓う愛。
降りて来た蒼の頭を抱いて、二人は静かに口付けた。







────…欲に愛に君に夢中。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!