[通常モード] [URL送信]

矛盾の騎士
放置プレイ?

─Tyki-Side─


最近では「巻き戻しの街」とか呼ばれているこの街。その壁に囲まれた街の門にティキとロードは居た。


ティ「おいロード、千年公にバレたらどうすんの?」


ロ「大丈夫大丈夫、ボクは怒られないから。怒られちゃうのはティッキーだけだよお。」


まるで童話にでも出てきそうな怪しい傘─レロを振り回しながら、ロードはおかしそうに笑った。対してティキは他人事のように笑うロードにため息をつく。

…そういう奴だよ、ロードは。


ロ「じゃあ、ティッキーは千年公が来た時のためにここで待っててねえ。」


ティ「何だよその役目。」


ロ「あはは、ボクはアレンを見に行くだけだからね。ついて来てもつまんないと思うよお。」


じゃあね、と言い残すとロードは街の中へと入って行った。


ティ「………。」


…放置。


妙に淋しい風が身体を撫でていく。孤独感よりも切なさを多く感じた。つっ立っていても仕方なく、ティキは門の横に腰かけた。

ロードの入って行く様子を見ている限り、この街はイノセンスによって何かが起きているんだろう。そしてたぶん俺は街に入れない。

なんか、気を遣われた気分だ。

いつ戻ってくるか分からないロードに、来るかも分からない千年公。暇なのは確かで、ティキはしばらく寝ることにした。


_

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!