[通常モード] [URL送信]

矛盾の騎士
あの赤いやつ

─Lavi-Side─


黒の教団を駆け巡る赤毛の男が一人・・・


「ってそれ俺さあ―っ!!」


まあ分かるだろうけど俺は今教団内を爆走している。ちなみに任務から戻ってきてすぐなわけで・・・、疲れてたりもする。


ちょ、待てっ

誰だバカっつったヤツ!!

俺だって早く寝たいさっ!!


ラ「も―・・、まじどこ行ったんさ〜っ!!!」


探してる人物は一向に見当たら無い。

任務に行った?

いや、しばらく無いってゆうのを聞いたから違うはずさ。


ラ「・・・・もしかして。」


ふと出た案。


動き続けていた足を止めた。ずっと走り続けていたせいで少しビリビリする。

じゃあ・・・、


ラ「どっか出掛けた・・・のか?」


それなら納得がいく。


けど・・・、誰と?


いくらアイツがめちゃんこ良いヤツだからって、一緒に出掛けるほど親しい奴は、親しいやつは〜


親しいヤツ・・・は、


ラ「・・・居たさ。」


手のひらを額にあてて目をつぶる。

う〜あ〜、まじ盲点だったさ。


ラ「あんの、ぱっつん野郎〜。」


はっ!!

いや待て俺!

もっかい考えてみろっ。さっきの案は、俺の案。そう、ただの推測。す・い・そ・く!!ユウとは、ユウなんかとは!!きっと出掛けちゃいねえさ。


ラ「絶っっっ対そ〜さ!!てゆか、そんなん俺が認めないっ。」


は〜、なんか一気に安心さ〜。肩の荷が降りた感じがする。


ラ「よしっ!!」


気合いを入れる為に両頬をパチンと叩いた。

ちょっと痛い・・・。


ラ「待ってろさ〜!」


目的地はインテリ部屋。


またもや爆走するラビであった。



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!