[通常モード] [URL送信]

矛盾の騎士
予兆



リーバーとの食事を終え、部屋に戻ってきた。機械の音しかしない無機質な部屋。

けどこの部屋が一番落ち着く。


レ「・・・疲れた。風呂入ろうかな。」


俺の部屋は風呂も付けられている。


理由は簡単。


どこへ行っても囲まれる俺が風呂へ行った時、風呂が『物凄いこと』になったから。

ラビやコムイが中心に風呂作り計画として頑張ってたな。あ、神田もいたかな。珍しいよな。


服を脱ぎ、お湯を張った広めの風呂に入る。


レ「・・・ふう、気持ちぃ〜。」


さっきの続きだけど、なんで俺って異常なくらいファインダー達に囲まれるんだ?


意味分かんないんだけど。


俺のどこ見て言ってんのか謎だし、「格好良い」とか「素敵」とか「抱いて」とか。


レ「俺に言う台詞かっての。」


しかも最後の何だよ。

なんで俺が抱きしめてやんなきゃいけないの。嫌だよ、よく分かんない人抱きしめるなんて。


レ「神田とかラビに群がれよ。段違いに美形なんだから。」


はあ・・・、と重くため息を吐く。

ファインダーってよくわからない。まあ、ファインダーっていうか教団の人間?





なんかだいぶ浸かってたな。そろそろ上がんないと逆上せるかも。

考えごとをしていたら、思いのほか長く浸かっていたらしい。

洗うとこは洗ったし上がろうかな、そう思い浴槽から上がった時だった。



レ「・・・っ!!」



ズキリとした痛みが右の太股を襲った。



右の太股。


寄生型イノセンス。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!