[携帯モード] [URL送信]
Heart face



"私"とは理解が出来ん
笑ふことに長けていて
度々泣き出す其の所業も

最早認識すら出来ず
誰が為に息衝く必要が有るのか

わたしに理由をくださいな
ねえ聴こえている?
こんなにも苦しいほど
体温を欲しているの
紛らわしい繕いなどには
もう惑わされたくはない
必要として 縋らせて
わたしに生きる意味を頂戴

"貴方"とは理解が出来ん
癒すことに長けていて
度々疵を付ける此の心臓も

止まらない痛みのなか
何が故に眩暈を覺えているの

あなたに逢わせてくださいな
ああ違えている?
どんなに繋いでも
解けてゆくの
疎ましいくらいひとりなときは
これをうたうの
縋らせて 必要として
あなたの生きる意味に成りたい

わたしが砕けていく
もう何が欲しいのか判らない
狂おしいくらい戀しいときは
これをうたうの
「もっと沢山愛して。」
あなたと交わる術を頂戴



20100619



あきゅろす。
無料HPエムペ!